前回から『家庭内レイプ』について書いてます

 

なかなか重いテーマだけど
こういう夫婦は実際に多く存在するから

 

そういうお友達がいたら
是非教えてあげてほしい

 

夫婦だからといってセックスを強要していいわけがない

 

前回これをアップしてから
いくつか頂いたコメントの中に
『共依存』というワードがいくつかあった

 

うん
残念ながら
源さんにはそこを何とか出来る力はありません
ごめんね

 

源さんは
「本気でこの現状を何とかしたい!」
という女性の力にしかなれません

 

さて本題

 

家庭内レイプ
これはもう
解決できません

 

何事も解決したがりな源さんが言うんだから
間違いない

 

これは解決できません

 

 

唯一、現状を打破できる方法があるとすれば

 

逃げろ

 

それしかない

 

これってね
夫の性欲が強いからとか
そんな問題じゃないんだよ

 

「病気だよね」という人もいるし
「依存症だよね」という人もいる

 

それも正解

 

でも
それだと
「治療すれば治るんじゃないか?」
という期待をしてしまう

 

だからこそ
逃げずにそこに留まるという選択をしている人も
いるんじゃないかなぁ…

 

でもね
残念ながら
それは諦めた方がいい

 

なぜなら
これは【脳機能障害】だから

 

 

脳がぶっ壊れてんのよ

無理

治りません

 

 

本能と理性ってあるでしょ?

人間って
本能(衝動)を理性で抑えられる生き物でしょ?

 

 

こういう男達って脳が壊れてるから
(そもそも理性脳が発達してないか)
それが出来なくなってるんだよね

 

 

 

本能を理性で抑えられないっていうのは
もう、動物だよね?

 

動物に何言っても言葉が通じないのと同じ

 

こういう夫を持つ女性に言いたい

家庭内レイプは解決不可

逃げなければならない理由はただ一つ

 

 

その夫は
人間じゃないから

 

 

貴女をレイプしているのは

『夫という人間』じゃなくて
『夫という人間』の皮を被った何か

 

 

人間じゃない
その『何か』に
何をどれだけ訴えても
無駄だよ!

 

 

悪いことは言わない

 

今すぐ逃げろ

 

 

旦那の給料をくすねて
それでまず部屋を探して
こっそり荷物を整理して
引越し屋と綿密に打ち合わせをして
旦那が昼間仕事に行ってる間に荷造りと引越しを一気に片付けて
夜逃げをしよう←昼に逃げるから昼逃げか?

 

源さんも過去に何件か昼逃げをお手伝い(アドバイス)したことあるから
意外とできるよ!!

 

当面の生活費もこっそり貯めておこう

1人でこっそり生活しつつ
離婚の準備を進めよう

 

離婚したって大丈夫!
子供がいるなら
子ども手当も含めて
そこそこのお金をもらえるようになるはずだよ

 

役所に行って『離婚したらどんなお金がもらえるのか、どんなものが無料になるのか』を確認しに行ってみて!

 

 

逃げたら逃げたで
きっと大変なことが待ってるだろうけど

 

でもね

 

毎日家庭内レイプをされる現実から比べたら
どれだけ楽か…

 

 

大丈夫
逃げてしまえば
「こんなものか」と
思える日が必ず来る

 

今一番大切なことは

 

とにかく逃げろ

Follow me.