皆さんは
「やっぱ女は若い子に限るわ~」
と言ってる男がなぜ「若い子」が好きなのか
理由を考えたことがあるかな?

 

 

「結婚観」とか「人生設計」から年下がいいという男もいるので
一概に「若い子が好き」な男を絶滅させるのは気が引けるけど

 

 

そうではなくて
明らかにムカつく感じの【「やっぱ女は若い子に限るわ~」男】が
「若い子」が好きな理由は

 

 

・お肌がピチピチしてるから
・おっぱいやお尻に張りがあるから
・ロリコンだから
・妹キャラ好きだから

 

 

っていう理由もあるかもしれないけど
それはあくまで表面的なもので

根底にある理由は

 

 

【優位に立ちたい】

 

 

そう
ただの【プライド】

 

 

男は、女性からバカにされることを最も嫌うけど
(もちろん、女性だってバカにされるのは嫌なのは前提として話を進めます)

 

 

その中でも一番触れてほしくないところは

 

【性的】な部分

 

ここをバカにされたらもう終わり(笑)

 

 

それこそ
一気に「ED」に突入

それぐらい男っていうのは性的な部分ではめちゃくちゃナイーブだったりする

 

 

では
何故それと「若い子」が関係あるのか?

 

 

これが意外と大有りなのよ

 

 

若い子=経験が少ない!

=まだ性的に未発達だ!

=少々俺が下手クソでもバレない!

=バカにされない!

=俺の好きなようにセックスできる!

=俺好みの女にできる!

=優位に立てる!

 

 

うん
こんなもんだよ(笑)

 

 

その証拠に、というのも変な言い方かもしれないけど
性風俗業界では謎の現象が長年続いている

 

 

性風俗というのは当然「性的な欲求」を満たすため
つまり
普通に考えれば「プロ」にお願いする方が良さそうなものだが

 

 

そんな性風俗の間で常に高い人気のジャンルは

 

 

【素人(入店間もない新人)】

 

 

もうね
なに?この矛盾(笑)

 

 

性的欲求は満たしたいけど
でも
素人の子を相手にしたい、って(笑)

 

 

まぁ
性癖は人それぞれだから…
別にそれが悪いわけではないけど
(源さんは『性癖は人生だ』と思っているので)

 

 

それにしても
こういう男って、人生損してるなーって思う

 

ちょっと自分が性的に気後れするからって
「大人の女性の魅力」を知らずに人生を終えるなんて

 

ああああああああほんとに勿体無い!

 

 

大人の女性の
年上の女性の魅力を知らないなんて

 

人生の5分の4は損しとるわ

Follow me.