【リクエスト】頂きました
ありがとうございます!!

今回は女性からの相談だけど男性にも是非読んでほしい!

 

今回のご相談は

 

女性が『セックスの最中に心が折れた』時
それを男にどう伝えればいいか??

 

はい(・∀・)
男性のみなさん
今、ほとんどの人の頭の中が
「???」
になったでしょ(笑)

 

女性ってね
セックスの最中にふとした『何か』がキッカケで
そっちばかりが気になって気が散ってしまい
セックスに集中できなくなることがあるんだよね

 

んで、その『何か』ってこんな感じよ

 

 

・天井のシミが気になった
・急に悩み事を思い出してしまった
・毛の処理を忘れていたことがバレてないか…
・他の女性を連想してしまうようなことを言われた
・あ、ガスの元栓閉めたかな!?!?

 

ええええええええええええええええええ(´;ω;`)!!!!

そんなアホなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)!!!!

セックスの最中にそんなこと思われてたんかぁぁ!!!!


男なら多少はショックを受けるような事実でしょ(笑)
 

でもね
男性諸君よ
それってね
お前らが下手くそだから
っていうのも理由のひとつだぞ(・∀・)

 

テクだけじゃなくて
気持ちの面も、な!

ちゃんと女性を安心させて癒して
気持ちよくさせてあげれば
セックスに集中せざるを得なくなるんだから!

 

 

ちなみに相談者様曰く

 

 

・最中に心が中折れするとセックスが苦痛でしか感じられなくなる
・ガマンするとだんだん相手に腹が立ってきて、蹴りを入れたくなる
・そうすると、その日を境にだんだんセックスを遠ざけたくなる

 

 

らしい…

 

いやいやいやいやいやいやいやいや((((;゚;Д;゚;))))

それは是非ちゃんと言ってもらわないと
下手したらそのままセックスレスになっちまうよ!!!
とはいえ
男性諸君
じゃあこういう時、どう言われたら納得する??

 

上に書いてるような思ったことをそのまんま言われたら
俺のセックスって『最中に気が散ってしまう』程度…
俺てやっぱ下手なんかな…_| ̄|◯…

 

って、どうせ
凹むだろ???
傷つくだろ??
中折れするだろ?(笑)(´°ω°)♂チーン←

 

これは結構難しい問題で
源さんなりの回答は…

 

その時
『どう伝えるか』よりも
 
普段から
『女性はそういうことがあるんだよ』と

 

教え込んでおくことの方が重要だと思った

 

男はね
女性がセックスの最中にそんなこと思ったり心が折れたりすることがあるなんて
ほとんどが知らないし、黙っていられたらまず気付かない

なので
まずは『それを先に知っておいてもらう』ことにしよう!

 

そして
もしセックスの最中に気が散ってしまったら
思ったことをそのまま男に伝えるのではなくて『質問』してみては如何だろうか?

 

・ねぇ、天井にあんなシミあったっけ??
・ねぇ、毛の処理忘れてたんだけど、大丈夫だった??
・ねぇねぇ!!ガスの元栓閉めたかな!?!?!?!?

 

これぐらいのことなら
源さんなら爆笑してネタにする(笑)
「それ、今言うこと〜??(笑)」って

んで

 

「だって、気になっちゃったんだもーん♡」
って、可愛く乗り切るのもアリ(笑)

 

気になること
気が散ることがその程度なら
笑いに変えちゃおう(笑)
例えば気になったことが
・他の女性を連想してしまうようなことを言われた
とか、他にも重要性の高いような内容だったら

 

それこそセックスなんかしてる場合じゃないでしょ!!

そこはしっかり問い詰めないと!!
「悪いかなー」なんて言ってる場合じゃないから(笑)
 

あとね
最後に
これはもう裏技
今まで書いたようなことが面倒なら、もうこれしかない

 

泣く!
とにかく急に泣き出す!

 

理由なんて何でもいいのよ
「ごめん…何だか急に痛くなってきちゃって…今日は体調的にダメなのかも…」
ぐらいに適当に言っておけば大丈夫
実際
痛いとか
体調的に無理
そう言われたら男としては何もできない

 

それでもやめないような男なら
そんな男はさっさと別れるべき

 

というか
そんな男はさっさと絶滅しろ!!!!
本音を言えばね
男性諸君に言いたいんだわ

例えどんな理由だとしても
女性には『気が乗らない』とか『気が散る』とか
そういったことでセックスが苦痛な時がある
例えどんな理由だとしても
女性から『気が乗らない』とか『気が散る』とか
そう言われることがもしやってきた時は
大丈夫だよ
また今度しよ♡

って、ギュッと抱いてやれ

 

 

男の器の大きさはな
ちんこの大きさで決まるんじゃねぇんだよ
(それで器が決まるんなら僕なんて至って平均てkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前の事は聞いてねぇよ)
 

何があっても今目の前の女性を受け止める

 

その懐の広さが
『男の器』ってもんじゃねぇの?

ちっちぇえのは器じゃなくて
ちんこだけにしとけや

Follow me.