今回は「ディープキス」についてリクエストを頂きました!
ありがとうございます!!

頂いたリクエストを簡単にまとめると

・ディープキスが苦手
・好きな人とでもしたくない
・唾液が入ってくるのが気持ち悪い、吐き気もする
・舌の感触も苦手
・男の人はディープキス好きが多いが、どうしたら好きになれるか?
・上手い断り方は?

ふむふむ
なるほど

本題に入る前に
ひとつ知っておいて欲しいのは

ディープキスが苦手だという女性は結構います
貴女だけじゃないので、どうか安心してください

まず

唾液が気持ち悪い

について

全ての場合がそうだとは言わないけど
もしかしたらまだ
DNA的に惹かれ合う男性と出会っていない可能性も考えられるかな〜

 

男と女性ってね

 

『条件的』に惹かれ合う場合と
『DNA的』に惹かれ合う場合があって

 

条件的なのは一般的に
年収とか、どんな仕事してるとか
『社会的』に選ぶことね

そうやって選んだ男がもしかしたら
『DNA的』には近い存在だったかもしれない

 

DNA的に近いとはどういうことかというと

思春期の女性が父親のことを「臭い!」っていう、あれね(笑)

 

DNA的に近い存在と交配するとまずいことになるので
本能がそういう相手を遠ざけるのよ

 

でもこれが
他人同士でも起こりうるの

 

人類って元を辿ればきっとみんな親戚とか兄弟だったりする(笑)

 

だから
他人同士であったとしても
DNA的に近い存在っていたりするのね

 

んで

 

DNA的に近い人は本能的に『臭い』で拒否するの

 

それが例えば『唾液』だったりもする

人によっては
口内のバクテリアの種類とかで説明する場合もあるけど
それも似たようなものかな

 

つまり

 

この人とはキスが無理!
唾液が無理!唾液の臭いが無理!ってぐらい無理に感じるなら

DNA的に近い存在だからDNAが拒否している

という可能性もあるんだよね

 

次に

なぜ男はディープキス好きが多いのか?

 

これはやっぱり

AVの影響!

そりゃーもう…

 

べろんべろん

べろんべろん

べろんべろん!!!

 

って感じでしょ?

キスが始まった瞬間からもう

 

べろんべろん

べろんべろん

べろんべろん!!!

 

って感じなんでしょ?

それ完全に

AVの影響!!

 

AVでやってるキスって
女性がイメージするような
雰囲気を大切にするような
ちょっと唇だけが触れるような、とか
優しさを感じるような、とか

 

そんなキスは一切無いのよ

 

もうとにかく
始まった瞬間から舌を入れてべろんべろん!

 

そんなAVを見て育った男が
「そうか!女性は舌を入れれば興奮するんだ!!」

 

と、安易に信じてそれをやっちゃってるんだよね

 

んで

 

ディープキスで興奮してる(と男が思い込んでる)女性を見て
自分も興奮するという…

 

言ってみれば

 

『ディープキスでオナニー』してるようなもの

 

その時男は
まさか自分のキスが女性から

 

「いやいや、ちょっと待てよ、いきなり舌入れてくるとか
いやいや、何その勢い任せのやつ!!!
え、私今日このまま喰われるの?
毎度毎度雰囲気もクソも無いこのキス、なんとかならん?」

 

とか思われてるなんて想像もしてないからね

なんなら逆に

 

「俺のキスはイケてるだろ!
感じるだろ!
すぐ濡れるだろ!
AVでやってるキスだから感じて当然だよな!
AVでやってるキスでお前を感じさせてる俺、すげぇ!!」

 

ぐらいに思ってるから

 

マジで!

プー!(*≧m≦)=3
ほんとに男ってバカばっかりだよねー
さっさと絶滅しろ!!!

 

今までほんとに嫌な思いをしてきましたよね
男を代表して謝ります
本当にごめんなさい

なので

「どうすればディープキスを好きになれるか?」

 

それは…

無理して好きになる必要はないんじゃないかな?

だって

今までその
男だけが喜ぶべろんべろんのディープキスばっかりされてきたんでしょ?

そんなもん
好きになれるわけないじゃんね?

むしろハッキリ言ってあげたほうがいいよ

「あなたのその勢いだけのキスは苦手」
「もっと優しいキスがしたい」

って

というわけで

上手い断り方は?

断るんじゃなくて
あなたがしたいようなキスを
あなたがリードしてしてあげればいいだけ!

例えば
ちょっと恥ずかしそうな表情で
軽く上目遣いでこう言ってやってください

 

私ね
ディープキスより…
唇を軽くチュッチュってされる方が
ドキドキして
興奮するんだ♡
知ってる?口の中より唇の方が
性感帯の神経が集まってるんだよ?…♡

 

とかなんとか適当なこと言っておけば OK!(笑)

それでもしつこくディープキスを強要してくるようなら

そんな男はさっさと捨てましょう!!

Follow me.