これまでおっぱいに限定して色々書いたけど

感度とか触り方のことはおっぱいに限らずで

 

今回は

おっぱい以上にその触り方を分かってないバカ男が多い

『クリトリス』の触り方についてお話しするね

 

 

 

 

女性の皆さんは

きっと一度や二度は

 

「お前の触り方は痛ぇんだよこの下手くそ!絶滅しろ!!

 

お前のちんこの先っぽのも同じようにグリグリしてやろうか!!ああん???」

 

って思ったことがあるぐらい

クリトリスの触り方がとにかく乱暴な男に出会ったことがあると思う

 

 

 

指の腹でとにかく圧力をかけてグリグリグリグリ!ってやつ

それ、ほんとに痛いよね…

 

 

 

これまでにに引き続き

男を代表して謝ります

 

 

本当にすみません

 

 

男ってバカだから

AVの通りに激しくガシガシグリグリやっていれば女性は気持ちいいんだ!

ってAVでやってるようなことを真に受けて信じてやってるバカは腐る程いる

 

 

ってゆーか、そんなのばっかりじゃない??

その時点で絶滅しろ!って話なんだけど

 

 

そういうバカ男に運悪く当たったら

遠慮なく「やめろ下手くそ」って言っていいからね

 

 

 

 

今まではね

女性が我慢しすぎたのよ…みんな優しいから…

 

でも、その我慢はもういらないからね?

自分の身体を大事に思うならそこは遠慮なくバカ男に言った方がいいよ

 

 

 

 

もしくは

同じように『ちんこの先っぽグリグリ』して

同じように苦痛を味あわせてやればいいよ

 

それぐらいやらないとバカ男は分からんから

 

中にはそれで喜ぶ男もいるかもしれないけど…(笑)

 

 

ちなみに源さんは

先っぽは最大限のソフトタッチで触られると気持ちいいですごにょごにょ…(´・ω・`)

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前のことは聞いてねぇ!!!

 

 

 

クリトリスの触り方って

実は女性自身もよく分かってない場合もあるんじゃないかな?

 

だから

「本当は痛いけどどういう風に触って欲しいかをどう伝えたらいいかわからない」

っていう女性、多いんじゃないかな?

 

 

そこで!!!

 

 

これ

試しにやってみて欲しい

 

 

『クリトリスの正しい触り方をパートナーに伝える方法』

 

 

大前提として

貴女自身が『どういう触り方が気持ちいいか』を理解しておいた方がいいのはいうまでもなく

 

 

さあ

まずは自分の指で優しく触ってみよう!(;゚∀゚)=3ハァハァ←

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前が興奮すな!!!

 

 

もうひとつ

 

普段からパートナーと性の話が出来る関係性を作っておくことも大事だよ

 

ってゆーか、それが全てなのかもしれない

 

次に

お皿に生卵を割って←黄身を割らないように

指の腹を軽く水で濡らして

その指でクリトリスを触るように『黄身の表面』を触ってみよう

 

 

ここで

バカ男のガシガシした触り方なら

あっという間に黄身を割っちゃうよね

 

それぐらいバカ男の触り方って雑で乱暴で圧力が強すぎってこと

 

 

(ほら、そこのバカ男。お前のことだよ)

 

 

ここで大事なのは

 

『どれぐらい優しい力で触るか』

 

つまり

『どれぐらいの優しさで触れば気持ちいいか』を体感するために黄身を触って圧力を確かめるんだけど

 

どれだけ優しく触っても黄身の表面は少なからず「ぷに」って凹む(沈む)

 

 

 

あとは

貴女好みの『クリトリスを触る圧力』が

どれぐらい黄身の表面が凹む程度の触り方なのかを

パートナーと一緒に、黄身を触りながら

あーでもないこーでもないってやりながら教えてあげてください

 

 

男は驚くんじゃないかな?

「え?こんなに弱くでいいの?こんなに優しくでいいの?」って

 

 

 

 

ちなみに源さんは

「黄身の表面が全く凹まないぐらい優し力でクリトリスの表面を滑らせる」

ぐらいの触り方を常に心掛けています

※もちろん女性の好みにもよるので常に観察しながら触っています

 

 

 

 

卵の黄身の説明だと分かりにくい!って言われそうだから(笑)

 

以前、源さんのイベントにも出演してくれた

AV男優の森林原人さんの説明を引用させていただくと

 

 

「今にも潰れそうなニキビ(吹き出物)の表面に

ニキビを潰さないように軟膏を塗るぐらいの優しさ」

 

 

 

うん

なんて素敵な表現!

 

 

森林さん

さすがです!
※森林さんとトークイベントをやった時の写真

 

 


最後に!

 

 

使った卵はちゃんと責任もって美味しく召し上がってくださいね
(テレビでよくある「この後スタッフが美味しく頂きました」的な)

Follow me.