みんな大好きな【中折れシリーズ】第4弾!!!!(笑)

 

今回は中折れというより
挿入前に『しぼむ』について新しいリクエストを頂きました
ありがとうございます

 

20代前半女性からのご相談
内容は以下の通り

 

・彼氏も同じ20代前半
・中折れまで行かず、挿入前に必ずしぼんでしまう
・付き合いが浅いが、まだ一度もフィニッシュをしたことがない
・中折れシリーズ第3弾の『フレーズ集』でなんとかしのげたが、解決策が…
・ネットで調べても「心因性」としか書いてない

 

 

中折れシリーズをまだ読んだことがない方は是非過去記事を読んでみてね↓↓

 

 

中折れシリーズ


近年増えている『若年性ED』ってやつかなー
これは『加齢』を理由には出来ないので
本当に何かしらの『原因』があるんだと思う

 

源さんもネットで調べてみたけど
どこを見ても『心因性』としか書いてなくて…
ほんとに…屁の役にも立ちゃしねぇ!!

 

どいつもこいつも…
これだから医者や心理カウンセラーは…

 

お前ら
揃いも揃って童貞なんじゃねぇの??←コラ

 

 

解決策を探る前に
男がどういった場合に『しぼむ』のかを考えてみよう
その原因(可能性)を思いつくまま羅列してみるね
何かしらヒットするといいんだけどな〜
(一部中折れの原因も含まれるけど、挿入後でも前でも基本的には同じと考えていいよ)

 

・実は童貞だった
(童貞は恥ずかしいって思ってるとそうなるよね〜)

 

・コンドームが苦手
(体質的な無理な人も実際にいる)

 

・前の彼女とのセ ックスが「生」で、その刺激に慣れてしまった
(「生」を長く経験するとコンドームでのセ ックスでは感じなくなる)

 

・実は人に言えない「性癖」がある。SMとか
(ノーマルのセックスではそもそも興奮しない)

 

・性感帯がちんこ以外にある
(耳、首筋、お尻、足、背中、乳首など…なかなか『付き合いが浅い彼女』には言いにくくて全然感じれてないのかも)

 

・貴女が好みのドストライクすぎてただただ緊張している
(源さんも実は『美人』に免疫がないので、初回はしぼむことがある)

 

・オナニー、オナニーグッズに凝っている
(TE○GAに慣れすぎたり、普段から刺激強めのオナニーをしているととセックスでは感じなくなる)

 

・セ ックスをしている「場所」が落ち着かない
(源さんはビジネスホテルとか普通のホテルが苦手です。声がめちゃめちゃ漏れるのが気になって集中できない。自宅なら出来る!とか、ラブホなら!彼女の家なら!それは人によって様々)

 

・暑い
(暑いというだけでエネルギーを消費します。逆に「寒いとしぼむ」もある。何か環境的に問題があるのかも)

 

・部屋が暗すぎる
(視覚的興奮が足りない?逆に明るすぎても明らさますぎて…という場合も)

 

・前戯で疲れ切った
(「前戯をしっかりしないセックスなんて愛情を感じない!」はプレッシャーでしかない場合も)

 

・眠い
(セックスは夜するもの!という思い込みは禁物。朝・昼にも試してみよう)

 

・前の彼女が処女だった
(痛がり、泣かれた、出血、その他諸々、そう言ったことがトラウマになった)

 

・これまでの彼女に「下手くそ」と言われた
(これこそ男の最大のトラウマ)

 

・貴女がセックス中、感じるとつい力んでしまう
(力んでしまって、足を閉じようとしたり、手で相手の体を制止したり、そういった行動は『拒否されてる感』を与え、プレッシャーになる)

 

・そもそもセ ックスが好きではない
(年齢関係なく生まれながらに淡白、という男もいます)

 

 ・お酒を飲んでいる
(詳しくは割愛するが、お酒は分かりやすく勃起力を低下させる)

 

 ・DNA的に相性が悪い
(これはもう本人同士の努力ではどうにもならない領域。DNAが近い存在は臭いがダメで、その臭いを嗅いだ瞬間にしぼむこともある)

 

・集中できていない
(セックスに、貴女に、貴女の身体的何かに、貴女の何かしらに対して気になることがあってセックスに集中できていないのかも)

 

 ・集中しずぎ
(今回こそは!と意識を集中しすぎるのも良くない。交感神経優位になって意識が覚醒してしまうと勃起力は落ちる。リラックスが必要!)

 

はい
もちろんこれで全てではないよ
考えれば無限に出てくるよ!!

 

中には
え??そんなことで??
という項目もあったんじゃないかな?

 

もしくは
何か思い当たる節があったかもしれないね

 

 

まだ付き合いが浅いというのは
要するに
単純にまだまだコミュニケーション不足なだけかもしれない

しばらくはセックスをしないデートで1日を終えるということをしてみたり
お互いにもっとリラックスを意識してみるのもいいかもね

 

「今日もしなきゃ!!今日こそしなきゃ!!」
「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」
なんて意気込んだらそれこそまたしぼむよ

 

出来なくてもいい♡
ただ一緒に眠れるだけでもいい♡
何度だって挑戦すればいい♡
何度失敗したって嫌いになったりしないから♡

 

そういう安心感を与えてあげるのもいいかもしれないね

 

 

最後に源さんなりに思うことを書くけど

 

中折れにしろ
挿入前にしぼむにしろ
一度経験するとどうしても
「また萎んでしまったらどうしよう」
って考えちゃうんだよね

 

これはね
もうどうしようもない
真面目で責任感が強い男なら尚更そうなる

 

決して貴女に魅力がないわけでもないし
男がダメなわけでもない

 

大丈夫!
いつかきっと上手くいくから♡

Follow me.