今日はとある男性のセ ックスレスの悩み

 

これを読んで
女性の皆さんはどう思うかなー??
一緒に考えてみてね♡

 

わくわく♡

 

男性のお悩みはこんな感じ

・子供が生まれてから約2年
・妻が全くセックスに応じてくれない
・軽くお尻を触ったりしても拒否される
・女性は出産すると母になるというが、そんなに?
・そんな妻を乗り気にさせるにはどうしたらいいか?

・自分が仕事が休みの日は自分は出かけることが多く
・講座やセミナー等、妻に話しても分からない様な用事がほとんど
・もしかしたら「浮気してるんじゃないか」と疑われているかも?
・そういう日に優しくしたり、家事を手伝ったりしたら余計に疑われそう

 

 

あー…
あるある
こういう夫婦、腐るほどいるよね(笑)

 

男の読者さんからしたら

 

「あー、わかるわー」
「うちもそうだわー」
「ほんまに意味不明」
「女って何考えてんの?わけわからん!」
って感じかな?

 

 

さて
それでは
女性の皆さんは
いかがですかー?

 

うんうん

 

だーよーねー♡

女性の皆さんは

もうわかってるよね?(笑)

 

 

ほんと

男って

バカ(笑)

 

 

いや
わかる!
わかるよ!
女性の皆さんが言いたいことはよーくわかる

 

でもね
世間一般の男って
ほんとにこの程度の知恵しかないんだってば!!(笑)

 

よし
一回みんなで叫んどこうか

 

せーの♪

 

このバカ男が!!

絶滅しろ!!!!!

(#゚Д゚)ガオー!!!

 

 

はい
スッキリ♡

 

こういう男ってね
セックスのことしか頭にないわけ

 

・どうしてセ ックスに応じてくれないんだ?
・どうしてこんなにも女は変わってしまうんだ?
・どうしたら妻をその気にさせることができるんだ?

 

もうね
セックスのことばっかり!

 

夫婦は
セックスをして当たり前!
ぐらいに思い込んでるんだよね

 

だーかーらーぁぁぁ!!!

そこじゃねぇんだよ!!!

そこが問題なんじゃねぇんだよ!!!

 

セックスに応じてくれないのは『結果』なだけで
その『結果』に至った【原因】は他にあるんだよ!

 

 

この家庭の嫁さんは
きっといろいろ溜め込んでるんだと思う

それが何なのかは僕には分からない

 

けど
旦那に対して何かしらの不満をずっと抱えてるのは間違いない
それを旦那が理解しない限りこの夫婦は変わらないよね

 

源さんからすれば
『妻に話しても分からないような用事』だから話してないという
その考え方がもう女性をバカにしてるとしか思えないんだよね!

 

そういう態度の積み重ねの結果が
今の嫁さんの態度なんじゃねぇの?

 

話しても分からないだと?
その言葉そのまんまテメーに返してやるわ
どうせこのブログを読んだところでテメーも分からんだろうよ!

 

でね
ここからは女性の皆さんにお願い♡

男ってほんとにこの程度の知恵しかないのよ

 

だから

 

仮に旦那に対して何か不満があるにしてもね
それはちゃーんと伝えないと伝わらないんだよ
ってことは理解しててほしいんだー

 

・セックスを拒否する
・普段から冷たい態度をとる

 

そういう表面的な態度で
気付いてほしい!
というメッセージを出したいのはわかる
でもね

 

 

それじゃ絶対に伝わらないよ(´;ω;`)
 
だって
 
男はバカなんだもん!!!

 

 

男を代表して謝ります

本当にごめんなさい(´;ω;`)

 

ちょっと話しはズレるかもだけど
前に書いたこれね

 

『夫婦なら何でも分かり合える』という謎の思い込みが生むセックスレス

 

夫婦なら
わざわざ言葉にしなくても
何でも分かり合えるもの!

 

そんなものは幻想だからね?

 

その幻想を信じて
態度で伝わるものだと思って
それが結果的に伝わらなくて
夫婦仲がもっと悪くなってしまって
結果的に破局・離婚しましたーっていう夫婦って
ホントーーーーーにたくさんいるんだよ!!!!!

 

だからね
旦那への不満は
態度じゃなくて言葉で伝えてあげてほしい

 

これは僕からのお願いです♡

 

ありがとね♡

 

 

今日の教訓はこれ

男は「結果」しか見ない
女性は「原因」に気付いてほしい
そのすれ違いが夫婦の危機を招く

 

 

Follow me.