実はこのブログは
既に4年前から書いているブログ記事を
今の価値観でリライトして掲載しているものなんだけど

 

4年前から変わらずずっと
この記事が人気No. 1
なのよね……

なんというか…
世も末だよほんと(笑)

 

この記事は
『不倫』をしている男女の心理をちょっとだけ理解できる、かもしれない
不倫の勉強!という意味でも読んでみて面白いと思うよ

源さんのことをまだ詳しくご存知ない方のために一応書いておきますと

 

源さんは
元探偵です

 

仕事の9割は『不倫調査』
本当に様々な形の不倫を見てきた

二十歳の頃に探偵事務所に就職して以来、かれこれ20年以上
個人的にも不倫・夫婦問題・男女に関することなど
色々な相談に乗ってきたし
僕自身も色んな理由から多くの既婚女性と関係を持った経験もある

その上で思うことは

 

源さんは
不倫を否定も肯定も推奨もしない

 

そこに『不倫』という行為が存在するだけであり
それに対してどんな『意味付け』をするかは当事者同士の問題だし
外野がいちいち騒ぐようなことでもない

 

それに
いくら否定したってする人はするし(笑)
いくら肯定したってしない人は絶対しない

変な言い方かもしれないけど
不倫をしたことによって「救われた」と言う人もいたし

不倫をしたことによって
「旦那に優しくできるようになりました」という人もいた

 

いや
むしろそういう人の方が多かった気がする

 

ちなみに
何かしらお仕事をしている既婚女性の不倫経験率
ってどれぐらいだかご存知?
とある調査による数字ですが
だいたい

 

7割弱

 

驚いた?

 

源さん自身の統計でも
やっぱり大体それぐらいかな

 

プライベートでもお仕事でも
起業家やインフルエンサー、お勤めされている女性など
色んな職種の既婚女性にお会いすることがあってお話を伺うけど

 

まぁ
大体、不倫してるよね(笑)

もちろんそれを否定しているわけではないけど

 

不倫していない
旦那さんが大好きで
旦那さん一筋なんて人を探す方が
どちらかといえば難しいぐらいだ

 

ここに『専業主婦』の不倫経験率を合わせると
一体どれだけの割合の既婚女性が不倫経験があるのか
考えるのも恐ろしい

 

それぐらい
『夫婦』というのは
簡単には上手くいかないものなんだよね

じゃなきゃ
こんなに多くの夫婦が離婚なんてしないって(笑)

 

とはいえ
まだまだ世間では『不倫』=【悪】なイメージがある

 

でも、
もし不倫を【悪】だとするなら
源さんは不倫を【必要悪】だと考える

 

人は
何かしら人に言えない理由があるからこそ不倫をする

なので
『不倫』の相談を受ける時は必ず中立の立場で相談に乗ることにしている

あ、基本的にそういった相談は『有料(そこそこ高い)』なので
事前にご相談くださいね

 

さて
前置きが長くなったけど本題!

 

 

『既婚女性が「彼氏」を作る方法』

(ついにこういうリクエストが来るようになったかー…)

 

まず

いくつか『前提』があります
『出会いのプロセス』は基本的に未婚も既婚も変わらないので
ここでは割愛するね

 

既婚者だからといって彼氏が作りやすい訳でもなく(笑)

あー、でも今は既婚者の方がモテるからなー
なんとも言えないかも

近年マッチングアプリでも
堂々と『既婚』をアピールする人もいるし

なんなら
既婚者専用の合コンとか出会いの場もあるらしいし

なんというか
ほんとに世も末だよね

なので
『出会い方』については自分で探して(笑)

 

次に
どういうスタンスで彼氏を作るか
そこを自分にも相手にも明確にしておこう!

絶対に守ってほしいスタンスは

 

・自分は既婚者だということを隠さない

・彼氏とはいえ基本的には『遊び』と割り切ること!←相手が本気になったら、それはそれで面倒。

・家庭は壊さない

 

男も彼女を作りたい時に
わざわざ既婚女性を選んでお付き合いしようとは思わないでしょ?

 

でも
それが『それなりに都合の良い相手』だったら話は別

 

男目線から見て
既婚女性とお付き合いするメリットは
『遊び』であること

 

いくら口では「好きだよ」とか「愛してるよ」とか言い合っていても
そこにはお互いに『暗黙の了解』があることが
『既婚女性とお付き合いする前提』であることを覚えておいてね

 

以上の『前提』でお話します
実は

 

既婚女性が『彼氏』を作る方法
みたいな、マニュアル的なものというよりは

既婚女性が『彼氏』を作る際に必要なマインド
の方が大事で

 

まず
どうやって『既婚者』である自分に興味を持たせるか
なんだけど

 

ちなみに
既婚男性が不倫をする際の常套句って知ってる?

 

・妻とはもう上手くいってなくて…

・妻とはもう何年もセ ックスレスで…いくら求めても応えてくれないんだ…

 

あー
よくある話だね(笑)

 

 

まぁでも
これはね、常套句というか
大体の場合、事実なんだよね(笑)

 

男が不倫をする時の常套句がこれということは
男はこれを理由に不倫を『正当化』している!とも言える

だとすれば
既婚である貴女が男に興味を持たせるためには
同じようにアピールすればいいだけだと思う

 

や、実際
男が既婚女性に興味を持つって
それ以外、特に無いよ??(笑)男ってほんと単純だから

 

よし、アピールは出来た!!
男もまんざらではなさそうだ

 

けど

 

どうもあと一歩相手が踏み込んでこない
なんでだろう??

 

そういう時、男は
警戒していることが二つあります

 

・旦那にバレないだろうか?

・女性が本気になって『旦那と別れてあなたと結婚する!』とか言い出さないだろうか?

 

あああああああああああああああああ
考えただけでも恐怖でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )いいから話進めろ

 

すみません取り乱しました

 

要は
ここのブロックを外せばオッケーなのよ

 

・二人でデートする時は「旦那はこれこれこう」だから、バレる心配は無いよ

・家庭は壊したくないし、私もそれ以上のことは求めないから安心して

 

それをちゃんと伝えましょう
そこを安心しないことには、男はその一歩を踏み出せないよ

 

最後に
これは注意喚起ですが

 

近年、探偵を使って不倫調査をすることが
かなり一般的になってきています

 

ここ数年
僕の周りでも「探偵に調べられて不倫がバレた」という女性の報告をチラホラ耳にします

 

実は僕も以前、トークイベントで招致してくださった主催者の女性の旦那から「うちの嫁の不倫相手なのでは?」と不倫調査されたことがあります(笑)

 

まさか自分が探偵から尾行される日がくるなんて(笑)

 

ま、その探偵が張り込みも尾行も下手すぎてすぐに分かっちゃったけどね

 

(後日その女性から見せてもらった調査報告書に写った僕の写真が、バッチリカメラ目線だった)

 

特に気をつけてほしいんですが

 

女性は恋をすると急に綺麗になります

 

それは未婚だろうが既婚だろうが同じこと

 

男もね
そこまでバカじゃなければ妻のそういうところには気付くもの

そこを上手く隠して上手く不倫してくださいね

 

※不倫はご自身の責任の元で行ってください。バレても僕には何の責任も取れませんので悪しからず。(このブログはただの「読み物」です(笑))

Follow me.