源さんです

 

 

源さんは基本的に「女性」からの恋愛相談・夫婦問題・不倫問題・離婚問題しかお受けしておりません

 

 

時々、話の流れで男性からそういう相談をされたりもしますがー・・・

今回はそんな男性からよく耳にすることのお話

 

 

 

みなさんも今までの人生の中で、一人ぐらいは

 

 

「嫁のことはもう女として見れない」

 

とか言っちゃってる男と出会ったことない?

 

 

 

 

もうね

笑っちゃうよね(・∀・)

へそで茶が沸きまくっちゃうわ(笑)

 

 

 

そういう男に限ってね

実は最初っから嫁さんを「女性扱い」してないんだよ

 

 

 

源さんから言わせてもらえればね

「嫁さんが女に見えなくなる」まで放置していたのはテメーの問題だ!!!!

 

 

 

 

家事を全部嫁さんに押し付けてきたんだろ?

 

子育てを全部嫁さんに押し付けてきたんだろ?

 

嫁さんが「自分磨き」が出来るような時間を作ってあげなかったんだろ?

 

 

 

「ありがとう」って、何年言ってない?

 

 

「愛してるよ」って、何年言ってない?

 

 

夫婦二人きりでのデート、何年してない?

 

 

嫁さんに「ドキドキ」を、何年感じさせてない?

 

 

女性ホルモンがドバドバ出るように、お前自身が「イイ男」でいる努力をしてきたか?(ホルモンの話はあくまで例えです)

 

 

 

 

 

嫁さんを「女」でいさせるのは

「男」の仕事なんだよ

 

 

 

嫁さんが「女」でいられないのは

「男」のアンタ以上に、嫁さん本人が一番辛いんだよ

 

 

 

 

それで、あれか?

嫁さんが「女」に見えないからって

外に女を作って

嫁さん泣かせて

開き直るんだろ?

 

 

 

そんなバカ男は

 

今すぐ絶滅しろ!!!

 

 

 

「ああ…これ、旦那のことだ…」

って感じた女性もきっといると思う

 

 

源さんは

そして、このブログは

そういう旦那を持っている女性の味方です

 

読み進めて言っていただければ

きっと夫婦仲が改善できるヒントが転がっていると思うよ

 

 

 

※現在、恋愛・結婚・不倫・離婚・復縁・その他男女問題夫婦問題パートナーシップに関するご相談は【有料】でのみ受け付けております

Follow me.