これからこのブログではセックスレスの記事も増えます
セックスレスに陥る原因って本当に多岐にわたってあって
100組セックスレス夫婦がいれば100通りの原因がある

このブログではその中で
『よくある事例』を、より具体的な例を挙げて書いていくね

 

 

セックスレスに陥るきっかけでよくある
「疲れてるんだ…(だから今夜は勘弁して…ごにょごにょ…(´・ω・`)←)」
みたいなことを言われてセックスを断られたことある?

 

僕はありまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前のことはどーでもいい!

 

日本人は働きすぎ
日本人は疲れすぎ
だから外国に比べて夫婦のセックス回数が激しく少ない

 

そりゃーね
そんだけ疲れてたら
セックスどころじゃないわなー
でもさ
それが続くと
あっという間にセックスレスだよ?

 

疲れてるなんて当たり前なんだよ
それを言ってたらそれこそあんた
あっという間にセックスレスだよ?

 

でね
これを理由にしたセックスレスってね
実は

 

真面目な人ほど陥りやすい!

って知ってた?

 

 

Σ(゚Д゚)ハァ?

「いやいや!!!
真面目な人だったら疲れててもちゃんとしてくれるんじゃないの??」

 

っていう声が聞こえてきそうだけど

 

そう思ったそこの貴女!
そうじゃないのよ

 

『ちゃんとしてくれる=真面目な人』
って思って
そういう期待をしてるから
セックスレスになるんだよ?

 

 

じゃ
ここでみなさんに質問
ちょっとイメージしてみて?

 

あなたが理想とする
『愛し合っている者同士のセックス』って
どんなセックス?

 

あ!
濡れても責任とりませんよあしからずえへへへブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )こらー

 

 

多分だけど多くの人が

 

・雰囲気を作って
・優しいキスをして
・優しく触れ合って
・丁寧に時間をかけて愛撫して
・お互い愛を感じて肉体的な興奮を高めてしっかり準備を整えて挿入
・単調な体位だけではなくそれなりにバリエーションも変えてみたり
・そしてフィニッシュ!

 

っていう
『1から10までしっかりするセックス』
をイメージしたんじゃないかな?

 

はい、そこ!
そこなんだよ!!

 

え?どこ??(笑)

 

んじゃもう一つ質問です
みなさんは

『セックスって、どこで習いましたか?何で覚えましたか?』

男はほぼ間違いなく
アダルトビデオ、DVDなどのいわゆる「AV」とかエロ本でしょうな

女性は?
an◯nとか?
これまで関係を持った男から教えてもらったりとか?

 

性別に関係なく
世間一般的な健全な日本人のセックスの価値観というのは
大体がさっきみなさんにイメージしてもらったような
『1から10までしっかりする!』というものなんじゃないかな??

 

 

んじゃまた貴女に質問!
もし適当な手抜きなセックスをされたら
どう感じる?
私は『性欲のはけ口』にされてるんじゃないか?とかって思うよね?

 

 

その気持ちは
痛いほどわかる!

 

 

男の皆さん
好きだよ
愛してるよ
かわいいよ、など
言葉や雰囲気を大事にしてる?
愛撫は時間をかけて、やさしく、丁寧にしてる?

 

 

でもさ
こう言っちゃ悪いけど…
そういうのって

全部イメージだよね?

男ならAVとか
女性なら女性誌の恋愛特集とかから得た

 

『誰かが作ったセックス』のイメージだよね?

 

いやいや
誤解のないように書いとくけど
別に『そういうセックス』を否定してるわけじゃないよ?

源さんもそういうのはめっちゃ大切にしてるし
こう見えても意外とちゃんとしますよ?(笑)

 

 

でもね
そこなのよ
そこなんだよ
源さんが言いたいのはそこなの!!!

 

男も、女性もね

セックスは
イメージ通りに
『ちゃんと』しなきゃいけない!

って、どこかで考えちゃってるんだよ

 

 

仕事や
家事や
育児で
疲れていて
少しでも早く寝たいのに

『1から10までのフルコースセックス』をやらなきゃいけない!

 

 

そういう『真面目』な思い込みが
セックスレスを助長させてんだよ!!

 

 

例えば
二人で外食に行って
毎回毎回1から10までのフルコース料理だったら
疲れるよね?

 

その内
「もういい!たまにはラーメンがいい!!」
って言いだすかもしれんよね?(笑)
それと同じだよ←同じか?(笑)

 

 

じゃあ
これを理由にセックスレスにならないためにはどうしたらいいのか?

 

 

※このブログは圧倒的に女性読者が多いので
「旦那がいつも疲れててセックスをしてくれない」
というご相談にお答えする形でお答えします

 

サクッといこう!

 

『1から10までのフルコースセックスをしなきゃいけない!』
そんな真面目な思い込みセックスレスにならない為のひと言はこれ!

 

 

ねぇ
今日は
すぐに挿れてほしいな…♡
※濡れ時間・濡れ具合は人それぞれでしょうからそこは上手く調整してね
※あくまで「今日は愛撫は少なくてもいいから♡」というニュアンスね♡

 

 

こんなん言われたら
めっちゃ興奮すrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前のことはいい!

 

 

例え仕事に疲れていないとしても
毎回毎回『1から10までのフルコースセックス』は
ぶっちゃけ、単純に疲る(笑)

 

だったらね

 

1から6をすっ飛ばして
7から10でもいいじゃん!?

 

 

もしくは
逆パターン!

 

 

今日は
挿れなくてもイかなくてもいいから
さわさわほしいな…♡
※相手のことはお口でイかせてあげるとかでもいいし
※ただ抱き合うだけのスキンシップも重視!

 

そんな感じの
1から6まででもいいじゃん?

 

たまにはそういう
『エコセックス』
があってもいいじゃん?

 

1から10まで
しっかりしなきゃいけないって
そんなん一体全体誰が決めたん??

 

 

え?(・∀・)
そんなセックスは嫌だ?

 

ワガママ言ってんじゃんーよこんちくしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )落ち着け

 

 

いやいや
別に「毎回エコセックスにしよう!」って言ってるわけじゃないよ?
旦那の、彼の手抜きセックスを認めてあげようって言ってるんじゃないよ?

 

フルコースセックスをしなきゃ!な思い込みでセックスレスに陥るぐらいなら
たまにするエコセックスでセックスレスにならない方が大事

 

そういうことよ!!!

 

 

大切なのは

『セックスは雰囲気作り・時間をかけた丁寧な愛撫・挿入もバリエーションを大事に!』
そういうセックスこそが『愛のあるセックス』だ!

 

みたいな

 

そんなところに拘るからセックスレスになるわけで

 

だったら

 

いつも丁寧じゃなくてもいい
いつも挿入しなくてもいい
いつもイかなくてもいい
確実にスキンシップを重ねて
確実に愛し合うことの方が
大事なんじゃねぇの?

Follow me.