「ありのままの自分を受け入れてくれる人がタイプです。」

 

(゚Д゚)ハァ? 

 

はい
今回は
『モテない男の戯言』について

 

源さんね
ほんとに
モテない男が嫌いなの(毒)

 

なんでって?

 

ロクにモテる努力もしないくせに

「ありのままの自分を受け入れてくれる人がタイプです。」

とか言っちゃうからだよ

 

いやいやいやいや
君ら一体何言ってんの??

 

ムサい
 
クサい
 
ダサい
 
モテない
 
そんなお前らの『ありのまま』を受け入れてくれる人なんか

この世の中にいるわけねぇだろうがァァァァァァあああああああああああああああああ
 
そんなお前らの『ありのまま』に
一体どんだけの価値があると思ってんだよ!!!!
 
自意識過剰もたいがいにしろやああああああああああ!!!!!!
 
書いてて腹立ってきた!

 

絶滅しろ!!!!!!!←ひどい(笑)

 

女性の皆さん
素でこういうことを言う男には気をつけてください

 

こいつらの言う『ありのまま』って
結局は

 

「俺は
モテません
モテる努力はしません
モテる努力なんかしなくても
モテる要素はどこかに絶対あるはずです

 

そんな俺の『良いところ』を見出して
そんな俺のことを受け入れてくれるだけの
超絶良い女性がこの世に絶対にいるはずです

俺は
そんな女性が好みです

なので
やっぱり俺はモテる努力はしません」

って言いたいのを一言でまとめて

「ありのままの自分を受け入れてくれる人がタイプです。」

って言ってるだけだからね

 

 

「自分は
女性とお付き合い出来るために
結婚するためにあれこれを努力してます!とか

 

前向きな努力はしているけど
まだ経験も浅くて
女性の扱い方がよくわからなくて
頑張ってるけどなかなか上手くいかないんです

 

そんな俺でも
受け入れてくれますか??」

 

みたいなんじゃないからね!

 

そんな前向きな男はね
絶対モテてるから(笑)

そんな男の『ありのまま』なんて
めちゃめちゃ良い男に決まってる(笑)

 

ほんとに
「ありのままの自分を受け入れてくれる人がタイプです。」
って言ってる男には気をつけてね!!!

 

さて
ここからは

「ありのままの自分を受け入れてくれる人がタイプです。」

とか口にしちゃうバカ男どもへ

 

お前らが
なんでモテないか教えてやる

その発言の裏側にあるのは

『自分本意』かつ『受け身』

っていう
モテない男要素のダブルパンチだからなんだよ

 

そりゃーね
モテるわけないでしょ

 

ああ…
お前らに彼女が出来て結婚するまでに
源さんは何回「絶滅しろ!」って言えばいいんだろうなー

まぁ
せいぜい頑張ってくれ

Follow me.