【男心リクエスト】をいただきました

 

ありがとうございます

 

 

女性からよく聞く話で

「セ ックスの後、すぐシャワーに行かれると寂しい」

 

について、【男の本音】を書いてみるね

 

 

男がセックス直後に即シャワーに行きたがる

 

・意外な理由と、本音

 

それを是非女性の皆さんに知ってもらいたい

 

①汗もかいてるし、早くスッキリしたい

 

暑い季節になると特に

普通にセ ックスするだけで

男は結構な勢いで汗をかきます

 

女性もオーガズムに達したりすると

全身から結構な汗が吹き出したりするしね

 

 

 

例えば夜寝る前にセックスをしたとして

その後イチャイチャしたいにしても

やっぱりスッキリしてからがいいなー

 

という男もいるんじゃないかな、とも思う

 

 

源さんもそこそこ汗っかきなので

できればセックスが終わった後はシャワーを浴びたい

 

だからといって

本当にセックスが終わった直後に行くのは流石にどうかと思うけどね

 

 

②二回戦目のための準備

 

性欲の大小は人それぞれなので

「ひと晩に何度でも!!!」という男もいるよね(笑)

 

 

そういう男としては

二回戦に突入するなら

女性にあれこれしてもらって

またちんこを元気にしてほしいわけだよ、多分

 

(*´Д`*)♂ハァハァ/lァ/lァ←

 

そうなったら、ねぇ、やっぱり綺麗にしておいた方がお願いしやすいかなーって

 

 

え?

源さん?

 

源さんはもう41だしね〜

 

ひと晩に2回はー…ごにょごにょ…(´・ω・`)←

昼と夜に1回ずつならまだ…ごにょごにょ…(´・ω・`)←

 

 

じゃなくて!!(笑)

 

 

源さんは一回に全てをかける

一・発・入・魂!タイプなので

そもそも二回戦を想定しておりません!!

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )聞いてねぇよ!!!

 

 

 

(´°ω°)♂チーン ←

 

 

 

 

最後に

実はこれが意外に多い理由、本音だったりするかも

 

 

結構大事な話だよこれ

 

③放っておくとちんこ、またはその周辺が痒くなる

 

女性の愛液は通常『弱酸性』で

セックスの最初の方に出てくる愛液も同じだ

 

しかし

しっかり感じてくると愛液は『弱アルカリ性』に変わる

 

 

基本的には肌に触れても全く問題ないんだけど

稀に肌に合わない場合もある

 

 

簡単にいうと

 

その愛液がちんこやお股周辺に付着すると

そこが痒くなることもあるのよ

 

 

いくらコンドームをつけて避妊をしていても

どうしてちんこの『根本』とか『玉袋』あたりに愛液が付着することがある

 

あと、脱毛してない人は陰毛にも沢山愛液が絡むこともあるしね

 

 

それをセックスしてからひと晩放置しておくと

痒くなったり、かぶれたりすることもある

肌が弱い男は特にそうなりやすい

 

 

源さんも過去

お相手によってはそうなったりならなかったりするものだった

 

これはね

『性病』とか『性感染症』とか関係なく起こることなのよ

 

 

多分だけど

 

人によって愛液のpH(ペーハー)も違うだろうし

DNA的に肌に合う愛液、合わない愛液もあるんだと思うし

 

 

話はそれるけど

【カンジダ】ってあるでしょ?

 

 

あれはちょっと大変らしい

女性がカンジダ持ちだった場合

その愛液がちんこについちゃって

それをひと晩とか放置してたら

 

めっちゃ痒くなって

めっちゃヒリヒリしてきて

薄皮剥けてきたりして

しばらくセ ックスなんて出来たものじゃないらしい

 

 

まぁ、それは極端な例だとしても

何度か痒い思いをしたことのある男なら

セ ックスの後はなるべく早くシャワーを浴びたいものなんだよねー…(;゚д゚)

 

 

で、も、な!

 

 

とはいえだよ!

 

 

問題はここからだよ男性諸君!!!

 

 

いくら「痒くなるから」という理由だとしても

セックスが終わった直後に即シャワーは

 

 

さすがに、ないわ(´⊙ω⊙`)

 

 

なんだかんだ言って

セックスが終わった直後のイチャイチャタイムを

大切にしたがる女性は多いものだぞ??

 

 

多くの女性はね

余韻・後戯も含めて

『セックス』なんだよ

 

 

※特にセックス自体が満足できなかったら尚更で、セックスが大満足で余韻なんか楽しんでる場合じゃねぇ…はぁはぁ…という状況ならまだ話は別だけども(笑)

 

 

 

せめて

 

女性が先に寝るのを見届けてからとか

たっぷりイチャイチャにゃんにゃんしてからとか

 

なんかあるだろ?

 

 

もう少し

女性の気持ちを考えてあげてもいいと思うぞ

Follow me.