前記事を読んでくださった方から

リクエストを頂いたのでお答えするねー

 

 

今回のリクエスト

 

【小ぶりなおっぱいの魅力は?】

 

 

※あくまで源さん個人の好みの話になるので悪しからず

 

 

まず

何をもって【魅力】というかも人によるだろうけど

 

ここでは

【見た目的な魅力】という意味で書くね

 

 

 

あくまで男(源さん)目線で言わせていただくと

見た目という意味ではおっぱい以外にもいろいろ目を惹くところってあるよね

 

お尻とか

脚とか

 

全体的にスラッとしてるなーとか

全体的に程よい肉付きだなーとか

 

 

 

 

でも

あえて

 

『小ぶりなおっぱいだからこその魅力は?』

 

 

ということであれば

これだね

 

デコルテが綺麗に魅せられる♡

 

 

大ぶりのおっぱいだと

普通にブラをするだけで谷間ができやすいでしょ?←ブラにもよると思うけども

 

そうなると男なら(源さんならw)「谷間」にしか目がいかないから

あまり『デコルテ』を意識して見ることがないけど

 

 

小ぶりのおっぱいなら

その『デコルテ』を強みにできる!

『デコルテ』を綺麗に魅せている女性には

確実に目がイってしまう(//∇//)♡←

 

 

と、源さんは思っている

 

 

 

 

確かに源さんは

おっぱいが好きだ←だからなんだ(・∀・)

 

 

ただ

これまでを思い返してみると

過去にお付き合いした(セックスをした)女性は

A〜Hカップまでいろんなおっぱいの女性がいたけど

セックスをするという意味ではぶっちゃけ大きさは関係無かった

(気にならなかった、という表現の方が正しいかな)

 

 

 

おっぱい好きの男性ならわかってくれるかもしれないけど

これからの季節(これから暖かくなる季節)

 

女性が薄着になると胸元に目がいくよね?

 

これはもう無意識に起こる脳の衝動なので

仕方がないことだと理解してほしいところだけど(笑)

 

 

その時

首までしっかり布がある服を着ているおっぱいの大きい女性より

デコルテがパックリ開いたおっぱいの小ぶりの女性の方に

目がいかない??(・∀・)え?いく…よね?

 

 

そういう時

やっぱデコルテって最強だなーって思う

 

 

これとか見てたら

デコルテの美しさがわかるよね♡

 

 

ユニクロ|ブラトップ商品一覧|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

【ユニクロオンラインストア|WOMEN】ブラトップの商品一覧ページ。サポート力のあるサイドパネルが脇の肉をきれいに持ち上げて美しいバストラインを作ります。キャミソール、タンクトップ、ワンピースなどのバリエーションやAIRismなど素材も豊富にラインナップ。|レディースファッションならユニクロ公式通販サイト

 

 

(※おっぱいに良いかどうかは賛否あるけど)

ブラトップ!!!!!!

イイよね!!!!!!!

(*´д`*)ハァハァ←

 

 

 

そうは言っても

もしかしたら

 

これから暖かくなって

どんどん薄着になって

 

でも

小ぶりおっぱいな女性の中には

デコルテを隠したがる人もいるんじゃないかな?

 

「谷間が無いから」って…いう理由で…

 

 

あああああああああああああああああああ

なんて勿体無いんだあぁぁぁああああああ

 

もっと出して!!

デコルテ出して!

 

もっと見せtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Follow me.