ブログ読者の女性から「男心を知りたい」というリクエストを頂きました

どうもありがとうございます

 

 

 

源さんの相談相手は主に既婚女性で

扱うテーマは不倫・セックス・セックスレス・離婚が多いので

正直、あまり『恋愛相談』に乗ることがなくて

 

というか

あまり得意分野ではない(笑)

 

 

 

でもせっかく頂いたリクエストなのでお答えさせて頂きます

 

 

 

 

 

今回頂いたリクエストは

会話も弾んで楽しく過ごせても次に繋がらない

こんなに楽しく過ごせてるのになんで繋がらないんだろう?

 

 

あるよねーこういうこと

かといって女性の方からまた誘うのもね

できればやっぱり男から誘って欲しいよね

 

 

 

昨今

マッチングアプリなんかで

出会いを求めている男女も増えてきてるよね

 

 

ツールとしては便利ではあるけど

結局は『人と人』の駆け引きだから

簡単な恋愛テクぐらいは持っててもいいと思う

 

 

 

 

 

じゃあ

男にとって『また会いたい』に繋がるかどうかポイントってなんなんだろう?

 

 

 

こればっかりはねー(´⊙ω⊙`)その現場を見てみないとなんとも言えないし

単純にお互いの好みの問題もあるし

難しいところではあるけど

 

 

結局のところ

『脈ありだったかどうか』

だよね

 

 

 

男って

若い頃は猪突猛進で

好きな人が出来たら一直線に当たって砕けろ

 

ドーーーーーーン!!!!

 

って出来るけど

 

 

ある程度大人になるとどうしても探り探りになっちゃう

 

 

 

それはやっぱり

 

恥をかきたくないから

 

とか

 

断られたら気まずい…

 

とか

 

結局は

プライドを傷つけられたくない

 

という思いが強いんだろうね

※もちろん女性にもそういうところはあるだろうけどね

 

 

 

出来ることなら

次に誘う前に『実はお互いに気になってる♡』ってことがわかればいいけど

そんなドラ◯もんの道具みたいな便利ツールは無いし

そんなスキルがあるなら最初から苦労しねぇよなー…

 

 

 

うん

 

男の心理ってこんなもんだよ(笑)

 

 

特に昨今は

草食系男子とか

絶食系男子とか

そんな変な生き物も多数生息してるから

男から誘ってくるっていうのもきっと減ってきてるよね

 

 

 

 

あーマジで

草食とか絶食とか

絶滅しろ

 

キ◯タマ付いてんだろうが!!!!

ドーンといかんかい!

ドーンとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぉぉぉぉ!!!!

 

 

 

あ、すみません

『男から誘うように仕向ける方法』の話だったね(笑)

 

 

 

男心なんて意外と簡単!

 

その日その男性と会話も弾んで楽しく過せて

帰り際「今日はありがとうございました。おやすみなさい」とお別れするよね

 

 

 

すかさずそこでLINEなり、メールなり、メッセンジャーなりで

 

 

 

『今日はありがとうございました

 

◯◯さんと話してると本当に楽しくて時間があっという間でした!!!

 

さっき話してた◯◯◯(スポットとか、飲食店とか)、是非また◯◯さんと行ってみたいです』

 

 

 

これをね

お家に帰ってひと息ついてから、とかじゃなくて

お別れしたらすぐに送ってください

食い気味に!(笑)

 

 

 

これなら

『女性から誘った』ことにはならないし

『脈あり』なのはどんなバカ男でもわかるはず

 

 

これで伝わらなかったら

それこそ草食系か絶食系だよ

そんな男は最初から相手にしなくていいと思う

 

 

 

こんなに分かりやすい『誘いやすい』最強のパスを出してるのに

こんなに分かりやすい言葉を女性に言わせておいてそれに気付かない男なんて

 

さっさと絶滅しろ!

 

 

そもそも男というのは

LINEやメッセージのやり取りが苦手な人が多いし

 

そもそもそれが上手な男なら

勝手にモテるだろうし(笑)

 

マッチングアプリ等では

どうしても女性の方がリードしないと

出逢いにつながらないケースも出てくると思う

 

 

 

男を代表して謝ります

ごめんなさい

 

 

 

 

 

さて

今回の【男心リクエスト】

源さんなりにお答えさせて頂きましたが

何かのお役に立てたでしょうか?

 

 

 

こんな感じで

源さんに答えて欲しいことがあれば

遠慮なくリクエストくださいねー♡

Follow me.