皆さんに質問です

ぶっちゃけ
セックスって
1日24時間のうちで、どの時間帯にすることが多い???

多分ね
ほとんどの人がこう答えるんじゃないかな?

 

・夜
・深夜
・ミッドナイト
・丑三つどkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )それはないわー!!!

 

じゃあ
夜にするよーって答えた人にさらに質問

 

どうして「夜」にするの??

 

もしかしたらこういう理由かな?

・お風呂入って綺麗にしてからしたい
・セックスが終わった後はそのまま寝たい
・明るいところでするなんて信じられない!!きゃー!変態!!←

あと
意外と多いんじゃないかと思っている答えが

 

・考えたこともなかった…

・え?夜するものなんじゃないの…?

 

そうなのよ
いつセックスするかなんて改めて考ることがない人もいるだろうし
なんとなーく夜するものだと思ってる人って多いんじゃないかな?

でもね、その
『セックスは(なんとなく)夜するもの』
っていう思い込みがセックスレスの原因になるかもしれない!
っていう話なんだよね
 

夜、特にお風呂入ってから寝る前の時間って
1日の中で最も疲れてる時
1日の中で最も早く寝たい時でしょ?

そんな時にセックスするなんて
そりゃー疲れるに決まってんじゃん!!

もちろん平気な人もいるだろうけど
年齢を重ねてくると夜にするセックスって
なかなかキツくなるものなんだよね

 

 

前に書いたこれ、覚えてる?

『真面目な人』だからこそ陥るセックスレス

 

「疲れてるんだ…(だから今夜は勘弁して…ごにょごにょ…(´・ω・`)←)」

 

これってまさに
夜寝る前にしようとするから起きる現象!

皆も経験あると思うけど
夜にセックスした翌日って
なんとなくボーっとするよね?(特に男性は)
これが年齢を重ねるとますます疲れが抜けなくなる(笑)

 

 

僕の大好きなミュージシャン
『L’Arc〜en〜Ciel』のボーカル、hydeくんも

「(レコーディングで)歌入れの前日はセックスはしない」

って言ってるもん(笑)
これは名言!!!(笑)
カッコイイ!!!(笑)

 

 

ちなみに
この『セックスは(なんとなく)夜するもの』
が原因でセックスレスになる負のスパイラルがあってね
 

平日仕事をした夜は早く寝たい

日曜日の夜は『明日からまた仕事だし…』って思うと
やっぱり早く寝たい

まだ土曜日と祝日があるじゃないか!
でもなー…
せっかくの休みの日ぐらい体力消耗したくないしなぁ…子供の面倒見てたらそれだけでも疲れるし…早く寝たい
 

ちょっと待て…じゃあ…いつするんだ??(´⊙ω⊙`)
(世間一般的な週休二日のサラリーマンをモデルにしてみました)

 

すっげー後ろ向きなこと書いたけど(笑)
でも、世間一般の男(旦那さん)ってこういう人多いよ?
じゃなきゃこんなにも世の中セックスレスが増えないから!

 

こんな風にならない様にするにはどうすればいいのか?

 

簡単だよ

 

明るい内からすればいいじゃん(*゚ロ゚)!
 
朝起きてからすればいいじゃん(*゚ロ゚)!!
 
昼寝ついでにすればいいじゃん(*゚ロ゚)!!!
 
夕飯前にでもすればいいじゃん(*゚ロ゚)!!!!

 

いつするか!!!!
 
 

今でしょブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )古いー!!

 

結局
『セックスは夜するもの』っていうのは
源さんからすれば『ただの思い込み』なんだよね

 

一度ね
お休みの日の明るい内にしてみてよ
例えばお昼寝の時間帯とか
ほんと最高だよ♡

 

セックスして
お昼寝しても
まだ夕方

 

そこから
のんびりご飯作ってもいいし
一緒に軽く飲みに行ってもいいし

 

そうこうしてる内に
セックスの疲れも無くなってることに気づくよ

 

そりゃーね
ちょっとは疲れるよ(笑)
でも
夜にセックスして一晩寝た後の
翌朝のあの独特な気怠さはほとんど感じないよー

 

朝セックス
昼セックス
夕セックス

 

セックスはいつしたっていいんだよ!!!

したいと思った時にすればいい!!!!!

 

いつするか!!!

今でしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イワセネェヨ!!!

 

え?
それでも
やっぱり明るいところでセックスするのは抵抗があるって??

 

ニトリ行って
遮光カーテン買ってこい!(笑)

Follow me.