久しぶりにおっぱいのお話!
おっぱい♡おっぱい♡おっぱい♡

 

これまでにもいくつかおっぱいネタを書いてきたので
是非そちらも読んでみてね

 

さて
今日のテーマは
【授乳後のおっぱい】
について

 

 

人によってはデリケートなことなので
ブログに書くのを少々迷っていたけど
結構リクエストも頂いていたので
書いちゃうね

 

 

まず前提として言っておきたいのは

 

 

おっぱいは

感度
大きさ
柔らかさ
そんなものに関わらず、存在そのものが
ファンタスティック♡

 

とはいえ
当事者からすれば
悩みだったりコンプレックスだったり色々あるよね

 

授乳後に
しぼんでしまったり
ちっちゃくなってしまったり
張りがなくなってしまったり

 

 

わかる
わかるよ
僕も今までたくさん
授乳後おっぱいを見て触って揉んできたので←
具体的に何がどう悩みなのかは、本当に分かるよ

 

 

きっと
今まで色々試してきましたよね?

 

 

胸筋鍛えたり
マッサージしたり
寄せて上げてみたり
サプリメントを飲んだり
何だかわからんクリームを塗ったり

 

 

それがどれだけの効果があるのかは僕にもわからないけど
授乳後のおっぱいって【乳腺】がしぼんでしまうので
こればっかりはある程度仕方がないことでもあるよね

 

 

これを一部世間では

 

「お子さんを育て上げた立派なおっぱい!」
「完母は女の勲章!!」
「もっと自信持って!!」

 

みたいなことを言ってるところもあるけど
実際にそうなった女性からすれば

 

「いやいやいやいや
そんなこと言われても…」だよね

 

 

気になって温泉とかも行きづらいし
セックスだっておっぱいが気になって集中できないし

おっぱい星人の旦那は見るからにガッカリな顔してるし
挙句、おっぱい女と不倫するし…

 

実際に授乳するまでは
「そうは言っても、多少は元に戻るんじゃないの?」って
淡い期待を抱いてたけど

 

でも
現実は…

 

みたいな、ね

どうしても自分で『残念…』って思っちゃう人もいるよね

でもね

 

これは慰めでも励ましてもなく
おっぱい大好きな僕から言わせて頂くと
妊娠出産授乳前の張りのあるおっぱいも好きだけど

 

 

授乳後のおっぱいも
実はかなり好きなの♡

 

 

あの、他に例えようの無い柔らかさは
アナザーディメンション!!!

 

 

まさに【異次元】の柔らかさ!!!

張りのある妊娠前のおっぱいを例えるなら、ベタだけど
プリン♡

 

だとするならば

 

授乳後のおっぱいを例えるなら
生スイーツ♡

 

ああああああああああああああああああ!
生大好き♡ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )やかましいーーーーー!!

 

はいはい
本題に戻るけど(笑)

 

おっぱいって
本当に張りがあるだけが魅力なのかな?

 

あの授乳後の極上の柔らかさも
源さんは最高の魅力だと思うけどなー

 

それに
授乳前のおっぱいと
授乳後のおっぱいとで
違う魅力のおっぱいを両方楽しめるんだよ??

 

「おっぱい」という魅力を時の流れと共に味わえる
一歩踏み込めばそこはまるで別世界!

 

そう
夢の国のような!

まさに

 

エロティカルパレード♡ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )はーい!僕◯ッキー←まじで怒られるぞ

 

ね?
ホンマに好きなんがわかるでしょ?(笑)

今までいろんなぶっちゃけブログを書いてきた源さんが
こんなことで嘘つく人間に見える?(笑)

 

結局ね
問題は

 

世の男性諸君と
世の中の価値観なんだよ

 

一体誰が
「授乳後のおっぱいは残念」って言い出したの??

そういう価値観って
誰が最初に決めたの???

 

もう
世の中の価値観も
バカ男どもの価値観も
「おっぱいの魅力は張りと弾力!」
みたいなものにすっかり毒されてしまっている

 

けっ!
くだらん!
どいつもこいつも
まとめて絶滅しろ!!

 

どいつもこいつも
バカ男どもは視野が狭すぎるんだよ

 

それが魅力と言われれば
その魅力しか味わおうとしない

 

それ以外の魅力を探し出すことの方が
よっぽど人生もおっぱいも楽しいのに

 

じゃあ
こうしよう
お前らバカ男と世の中が
いつまでもいつまでも「おっぱいの魅力は張りと弾力」とか言ってる限り

 

日本中の授乳後のおっぱいは
全部源さんが頂くブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )どんなオチだよ

 

 

つづく

Follow me.