皆さんに

改めて告白したいことがあります

実は

源さんは…

 

大人な女性が大好きなんでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イマサラー!!!!

 

源さんは基本的にバカな男が大嫌いで
でも世の中の男って殆どバカばっかりで
「バカ男は全員絶滅すればいい」が口癖になっちゃうぐらい男が嫌いで(笑)
(ごく少数いる、まともな男は好き)

なので
お友達としても仲良くなるのは圧倒的に女性が多い

友人としても
異性としても
一緒にいることが多いのは
やっぱり女性

 

パートナーシップ研究家として独立起業してから
いろんなイベントや講座やお話会とか
個人的にお誘いを受けたりして
いろーーーーんな女性とお会いしてきて思ったのが

 

いまどきの40代女性は


マジでヤバい♡←良い意味で

 

あのね
20代の女の子が可愛いのは当たり前
30代の女性が色っぽいのも当たり前

 

でもねー
40代以降の女性が持っているものは
なんというか、うまく表現できないけど
次元が違う!!
結婚してようが
子供がいようが
そんなの関係無しで

直接面識のある女性の中で
「この女性とはまた会いたいなー」と思ったり

まだ面識はなくSNSだけのお友達の中でも
「この女性には是非お会いしたいなー」と思ったり

あー
この人、めっちゃ素敵だなー♡って思う女性は

殆どが40代以降

正直
『なぜそう思うのか?』を明確に言語化するのは難しい

その殆どが『感覚的』なものだから
強いて言えば

40代以降の女性は
とにかくいろんな【感性】を持っていて

20代の可愛らしさ
30代の色っぽさと
それに加えて
『品格』を持っている人が多い
※あくまで源さんの主観です

 

 

この『品格』っていうのは
単純に『上品』とかそういうことではなくて
それまでの人生経験があるからこそ持てる
『女性の慎み嗜み』とでもいうか
出すところは出して
引くところは引く

そういう
うまーい塩梅を
人生経験の積み重ねで
ちゃーんとわかってるところ、かなーと

 

ここまで書いたことは
本当に思っていることではあるけど
ちょっと『建前』な部分もあって(笑)

本音を言えばね

ぶっちゃけ
『大人の魅力』が
とにかくハンパねぇ(//∇//)♡♡♡

 

ま、要するに【エロい】ってことね(笑)

 


それ
結局源さんの好みの問題じゃん!!!

って言われそうだけど

 

ああそうだよ
 
わりーかよ(・∀・)!(笑)
 
大人の女性のエロさが大好きなんだよなんか文句あっか!?(笑)
以前こんなブログも書いたし
https://official-gen.com/post-315/

 

 

男はね
エロいところも含めて『大人の女性の魅力』を知ってこそ
どの年代の女性もちゃんと愛せるようになると思うんだよね

年下の、若い女の子しか知らない男の『愛』って
正直、なーーーーーーーーーーーんか薄っぺらいんだよね(・∀・)←あくまで個人的見解

ってゆーか
ぶっちゃけ
つまんない男が多いよね(・∀・)
さて
源さんの『大人な女性好き』について色々書いたけど
結局源さんが何を言いたいかって

 

女性の皆さん

 

年齢を理由にして
何かを諦めることは
やめてほしいなぁ

 

確かに『社会的』には
年齢に厳しい世の中ではあると思う

 

でもこれが
『異性との付き合い』や
『異性とのパートナーシップ』となると
話は大きく変わってくると思う

 

だって
実際ここに
「40代の女性が大好き♡
大人の女性の魅力がたまらん♡」
って言ってる男がいるんだから
40代で
『女を捨てる』のは
本当にもったいない

 

 

 「もういい歳だから…」って
恋愛やセックスを諦める女性も多いけど

いい歳だから恋愛もセックスも諦めなきゃいけないって
誰が決めたの?

恋愛もセックスも
若い人がする物だって誰が決めたの?

女性の言う「もういい歳だから」って
源さんからすれば本当に『良い歳』『素敵な歳』なんだよねー

 

 

今後も色々書いていくけど

恋愛が本当に楽しくなるのは40代からだし
セックスが本当に気持ちよく幸せに感じられるようになるのも
40代からなんだよ?

 

 

特にセックスに関していえば
20代や30代のセックスなんて
ただの準備運動みたいなもので

 

 

40代からが本番!

なんだよ?
※肉体的な成熟が進んで本当に気持ちよく感じられるようになるのよ!こればっかりは年齢的な要素なので若い年代では感じられないものがあるのは本当

 

 

そんな素敵な40代以降の人生を楽しまなくて
一体いつ人生を楽しむの?

 

 

貴女の人生の最盛期って
20代や30代で終わったの?
本当にそそうなのかなぁ??

 

 

源さんから言わせれば40代の女性って
一番おいしiブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダイレクトすぎ!!

※年齢についてあーだこーだ書くことについて良く思わない人もいるかもしれませんが、これはあくまで『源さん個人の好み』の問題です
※なので、女性は40代がピーク!と言いたいわけではなくて、僕が10年後51歳になったら「50代の女性はヤバい♡」って言ってると思います(笑)

Follow me.