ネタの一つと思って読んでくれると嬉しい

必ずしもこの通りだとも限らないしね(笑)

 

 

でも

当たらずも遠からずだと思っている

 

 

 

まずは

こちらの動画(2分弱)を見て欲しい

https://twitter.com/nissanjp/status/895298600137220097

 

 

 

いるよね(゚Д゚)

停車する時に

いちいち首がカックン!

ってなるように停車する男

 

 

ってゆーか

殆どの男がそうじゃない??

 

 

この首カックン!

車に弱い女性だったら

これを何度かやられただけで車酔いするんだよね

 

 

なので

この首カックン!は

極力しないのが同乗者に対しての優しさだ

 

 

今回のテーマ

【車の運転が上手男はセ ックスも上手い】

これはもう昔から源さんの持論(笑)

なぜそう言い切れるかって?

 

 

だって

 

 

源さんは

車の運転も

セックスも

上手いもん

( • ̀ω•́ )✧どやぁ

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )どやぁじゃねぇよ!

 

 

 

源さんって実はすげえやな奴なんじゃねぇの?(笑)

 

 

でも

源さんの運転する車に乗ったことがある人で

尚且つ、セ ックスしたことがある人ならわかってもらえるのでは?(笑)

 

 

んとね

すげーやな奴っぽく書いたけど(笑)

これにはいくつか根拠があるのよ

 

それをお話しするね

 

 

どうして

運転が上手い男は

セックスも上手いと言えるのか?

 

 

①細部にまで神経を遣うことができる

 

首がカックン!ってならないブレーキングをするには

車が完全に停止するまでめちゃめちゃ足の指先に神経を使って

ブレーキペダルを踏んでいかなければならない

 

 

正直

首がカックン!ってなるブレーキングの方が

運転してる方からすればめっちゃ簡単なのよ

 

 

ある程度スピードが落ちてきたら

ギュ!!!ってブレーキ踏めばいいんだもん

 

 

でも

同乗者に首カックン!させないためには

ゆーっくりゆーっくりブレーキが踏めるように

細部にまで神経が使えるかどうかなんだよね

 

それって

セックスにも同じことが言えて

 

セックスが上手い男は

細かい絶妙な愛撫や腰の動きが出来るもんなんだよね

 

 

 

②細部にまで神経を遣うことができる

 

①と同じじゃねぇか(笑)

 

ごめん(笑)

①は行動面の話で

②は精神面の話ね

 

 

そもそも

この首カックン!はやられた方からすれば結構なダメージだし

何度もやられたら車酔いする

 

そんなことすら分からんような

そんなことすら気遣えない男って

 

セ ックスが上手いか下手かとか以前に

人としてどうなん?

って思うわ

 

 

 

自分で何度も首カックンして

 

首ごとモゲて

 

絶滅しろ!!!!

 

 

 

特に車好きな男

走り屋が好きそうな車に乗ってる男は最悪だよね

 

急発進

急ブレーキ

タイヤがキュキュ!と鳴るようなキビキビしたコーナリング

そういうことを『運転が上手い』と思ってる(笑)

 

 

 

源さんが思う

同乗者を乗せた時の上手な運転というのは

 

発進する時も

停車する時も

カーブを曲がる時も

首がカックン!ってならないように

そして

重力を感じさせないような静かな運転が出来ることと

 

同乗者の首がカックン!ってなってないかな?

車酔いしそうになってないかな?

何か気になるところはないかな?

 

 って

 

そういう細かい気遣いが出来ることだよ

 

 

そういう細かい気遣いが出来る男は

総じてセックスも上手い、はずだよ

 

 

 

ちなみに

源さんの運転はというと

信号で停止する時は

あまりに静かに停止するから

車が停まったことにすら気づかないよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )そりゃ言いすぎだろ!

 

 

 

冗談はさておき

 

 

 

女性が気持ち良くなれるセックスをする為に必要なのは

①に書いた『細かい絶妙な愛撫や腰の動きが出来る』のと、もうひとつ

 

 

観察力と洞察力

 

 

あ、ふたつじゃん(笑)←

 

 

 

車の運転と同じように

 

・これをされて嫌じゃないかな?

・これをして気持ちよくなってくれてるかな?

・痛くないかな?

・ここは気持ち良いかな?

 

 

そういうことを

観察力と洞察力をフル稼働してセックスをする男は

間違いなくセックスが上手い

 

そこまで言い切っちゃう?

って思った人もいるだろうけど

 

 

 

だって

 

 

 

源さんは

車の運転も

セ ックスも

上手いもん

( • ̀ω•́ )✧どやぁ

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )二回も同じこと言ってんじゃねぇ!!!!

 

 

 

あ、念のため書いておくけど

「運転が上手い人だからきっと源さんの言うように

セックスも上手いかもと思ってしてみたけど下手だったよ!

どうしてくれるの!」

というクレームは受け付けませんので悪しからず

 

 

おわり(笑)

Follow me.